記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月29日金曜日

冒険者連盟オート【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ルシスタイムズ第3号ということで
今後のアップデート予定が発表されました。

私が注目したのは
ギルド冒険者連盟で
オートプレイが可能になるというもの。

気になるのは
オートで40スキルを使ってくれるのか?
無料で使えるのか?
ですかね。

ノーマルスキルしか使ってくれなかったら
使えない仕組みになりますね。

また課金してから内容がわかる系だとおもうけど。。

後は釣りができるようになる?
ふーむ?
魚釣ってイグニスキッチンで料理するのかな?

クリスタル占領特典がアップデートされる。
これは普通のアップデートやね。

領国ボスでたから
キャラモーション見れたけど。
アンブラのキャラモーション
ノクティスでしたね。
犬にしてくれたらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿