記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月6日水曜日

城レベル190解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ついに来ました。
城レベル開放です。
200まであと少しね。
闇の後の光はくるのかwwww

城レベル190登場
英雄捕縛ボーナスと
追放ボーナスに
力入れてるみたいね。

VIP250も開放です。

インフレの波がやってきたぞーーー!!

190いないかなー?と
探してみたけど
さすがにまだいなかった。
探しきれないだけかな?
クリスタル争奪イベントでもやってくれれば
はっきりわかるんだがwww

ギルド研究も増えました。
カンストしてたギルドもいるみたいだから
また忙しくなるね。
資源よりこまめな
研究開始が大変そうね。

ギルド研究のせいで
ソロギルドが死んじゃったんだよね。。
ギルドとしてまとまれってことなのかな?

今日はタイル泥棒きてないな。
やっぱ効率わるいのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿