記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月2日土曜日

砦イベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


砦イベントです。
終了間際にタイルキル合戦する日です。
イベントもタイル戦で倒すとポイントはいる仕組み。
中立国と自国に領国ボスが出ています。

中立国ブーストは
だれでもモンス殴れるようになるのと
1Mの治療所拡大

英雄捕縛阻止もないので
城を攻撃されたらアウトですね
バリア禁止がないから
大丈夫とは思いますが
タイル攻撃はバリア外さないといけませんね。

中立国での
砦の取り合いはいい仕組みですね。
報酬ほしい人同士が
殴り合う感じで。
今は戦いたくなければ
戦闘を回避できるのが
とてもいいです。

付近をみると
180城がたくさんうろついている。
低レベル城がタイルに手を出そうとすると
ぱっくり食べられちゃうんだろうな。
城攻撃だとイベポイントも入らなくて
悲惨ですね。
明日の正午終了ですかね。
皆さん頑張です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿