記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月12日火曜日

タイタンの領国!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


また覇王を決める時期が来たようです。
そうです。タイタンの領国イベントです。

超課金者が課金兵を
24時間ぶつけ合うイベント
長く占領した人が覇王。
わふーーww

タイタン戦ってる最中に
新たなアップデートがきて
それを買わないと戦えないとか
タイタン戦専用兵とかでるんだろうなぁ。

兵士いっぱいやられるから
運営さん大喜びやね?

覇王賞品はなにかな?
前はカスタマイズできる装備で
後から運営から覇王に
装備につけるほしいブースト
を連絡してきてくださいとか
すさまじいこといってたなぁ。

今回はそれを超える賞品だよね???

覇王が英雄として登場とか
そのぐらいはやってくれるよね??www

称号がもらえるからって
それだけってことはないよね?

まあ私はバリア生活なんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿