記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月19日火曜日

ギルガメッシュの試練登場【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


冒険連盟で新たなダンジョンが登場しました。
ギルガメッシュの試練です。
兵士研究や訓練アイテムが落ちます。

新しい契約書の
闇の戦闘試練の契約が必要になります。
今後はこれを集める感じですかね。

またイベントクリアで
手に入るようになるのでしょう。

冒険をしてれば
低ランクでも成長できる感じですね。
低ランク底上げアイテムは
冒険でゲットできるというわけですね。

さーて城レベル200解放はまだかな?
そして再びリセットがあるのかな?
リセット時売り上げ落ちから
二度目はないかなと予想してるのだけど。
後FFのストーリーに合わせないといけないんだっけ?
闇後の光ってあったのかな?
FF15やったことないからわからんちん。

YOTUBE動画でリバイアサンと戦ってる
ノクティスは見た。
なんかルーナがアーデンに刺されてた。

今度暇なときに
ストーリーのまとめでもみよっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿