記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月2日金曜日

ギルド冒険家連盟 概要解説【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日課金してギルド連盟解放しました。
モーグリいなくなった後だったのが悲しい。

ギルド冒険者連盟を開くと
こんな感じの画面になります。


うちのギルド課金者少ないんで
参加できるギルドメンバーがいませんとか
でてますがお気になさらずに。

なおレベル50以上の英雄がいないと
参加できないという情報もあります。
不確定情報ですが、参考までに。
追記
レベル43でもできた人もいるようです。
誤情報です。失礼しました。


ダンジョンに入るのに
冒険者の契約が必要になります。
ルーナの贈り物や課金で
ゲットすることになります。
多分高位ダンジョンになると
特別な契約書とか必要になりそう。


ダンジョンに入ると
こんな画面になります。
HPとスタミナがあり
コマンドバトルとなります。



選べるコマンドは
通常攻撃と
スタミナを消費して発動する
スキルがあります。
因みにスキルは課金で
アンロックが必要。
因みに現在はまだ販売されていない。

アイテム消費で
HPポーション、
スタミナポーション
フェニックスの尾があります。
手に入れる手段は課金がメイン。

英雄によってスキルが違い、
英雄は一度ダンジョンに入ったら
交換すると入れなくなります。


誰か一人が攻撃すると
タイマーが起動します。
通常ダンジョンなら20分で終了。

皆で集まってから
一気に攻撃開始するのがベスト。


攻撃するのも時間が数秒かかる模様。


モンスターを倒すと戦利品がゲットできる。


戦利品獲得メールも送られてくる。
もしかすると戦利品は
貢献度ポイントによって
振り分けかもしれない。


死ぬとアイテムで復活待ちとなる。
死ぬ前にHPポーションか回復スキルを使うか。
他の人に任せるかになる。


ソロでアイテム使わなくても
20%ぐらいは進めるがだまされてはいけない。
ボスがむっちゃ強いはずだw

100人で攻略すれば
きっとポーションとかいらないはず!

普段から
フレンドとかいっぱいいる人は、
呼びかけして連盟攻略のために
一か所のギルドに集まれれば
面白いですね。

多分スキル強力で、
無双できる人が強いと思うよ。

終了かクリアで
メールが届きます。

1073サーバーで
イベントで連盟やる人いたら
私も混ぜて!!
オネガイダカラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿