記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月6日火曜日

魔導転換炉 解説【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


魔導転換炉を開放しました。因みに選択可能施設アンロックアイテムで解放しました


英雄4人MPためて一斉攻撃+レベルアップで対応。孵化いらなかった。


それでこちらが魔導転換炉の画面。以前モーグリ報酬イベントで図面ゲットしてたからいきなりカンストできた。

で使えるのが食糧を小麦に変換する奴かな。

これね。魔導反応物質はNPC城からたらふくゲットできる。食糧が+で小麦ーの人なら変換しまくりできる。正直最近のインフレ資源で小麦いっぱいあるからいらんのだけど必要な人にはあり甲斐と思う。5,25mの食料と2mの魔導反応物質で500kの小麦パックが手に入る。割といと思います。




後魔導の装備なんだけど必要素材がむっちゃ必要。そして魔導コアもむっちゃ必要。素材だけじゃなく魔導コアも課金しないと無理。まあ一パック200mとか入ってるけど


小麦のためにアンロックするのもありかと思います。定期的に課金してる人には無意味。


宣伝
課金が23%も減額!4万円で5万円分の課金ポイントをゲット!アンドロイド限定課金減額方法はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿