記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月9日金曜日

ギルド冒険家連盟 闇染めの奈落ソロクリア【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



闇染めの奈落クリアしました。ボス倒すと素材がむっちゃ手に入った。金素材複数できるぐらい手に入るが、一部10個しか手に入らないので金装備は作れない。こんなに手に入るんだねー。ラッキーパンチだったのかしら。


巨神の頂にもチャレンジしました。道中のモンスターで雷の塵が大量ドロップしたので結構おいしいダンジョンなようでした。4層目クリアしたところでギブアップ。ソロでは無謀でしたね。制限時間がきつい。現在装備のおかげで回復一回で270ぐらい回復するんだけど回復なんかしてる時間がない。集団でわーと行かないとだめだこれ。フル金装備揃えればソロクリアできんのかな。そのうち冒険の契約が大量に手に入る課金パックがでるとおもうのでそれまではルーナ様の贈り物が来るのを待つことにします。


宣伝


課金が23%も減額!4万円で5万円分の課金ポイントをゲット!アンドロイド限定課金減額方法はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿