記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月15日木曜日

レベル5騎兵解放 アラネア解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


城レベル40になり、騎兵レベル5解放しました。

あ、アラネア無料開放しましたよ。
イベントでフレンドにアンロック送れるもの貰ったんで、ギルメンさんと交換しました。フレンドに送る仕組みが変わって、お気に入りボタンが消えてました。アイテム使用するとギルドメンバー表示されて誰に送るか選択できるようになってた。


騎兵と傭兵特化のようです。傭兵混ぜて死なずに運用できたら強そうだけどなぁー。とりあえずプロンプトレベル高いのでそちらを優先。1000%経験値ボーナスあるうちにそれなりにレベルあげておきたい。

さて本題。


レベル5騎兵アンロックしました。

生産材料はこちら。マナと銀行券がレベル4資源、銅とトウモロコシがレベル3資源ですね。レベル4資源の消費はそこまで多くない模様。後訓練時間がレベル4の5倍ぐらいかかる。しかもロイヤルスピアを使うという消費激しいなぁ。行軍スピードですが下がるかと思ったらレベル4と同じスピードでした。うれしい誤算。

イベントでロイヤル建設とロイヤル研究の巻物が大量に手に入るので比較的に簡単に行けるようになりました。多少課金しないとスピアとか資源きついけど。

私のプレイスタイルは有翼装備で遠距離攻撃基本なのでかなり火力が上がってうれしい。アラネアのレベルあげたらそっちのほうが強いんだろうなぁ。そこまで育てられないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿