記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月7日水曜日

ギルド冒険家連盟 海水の回廊ソロクリア【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



今回はここです。海水の回廊。素材の雷の塵がかなりドロップ率悪いですが、とりあえずソロ制覇しました。ポーション使っていません。ルーナで回復しつつ進めた。HP570ぐらいスタミナ150ぐらい。攻撃262ダメぐらい。


ボスは八層目のワイバーン。ダメージ45~65ぐらい食らう。ルーナの回復が装備の成果218回復するんだけど回復と同時にダメージ食らう。なにこの仕様。スタミナぎりぎりでなんとかポーション使わずに制覇できました。因みに262だめでボスのHP5%しか削れないよww


雷の塵でねぇ。ポーションは固定かな。一応道中で2個下級の雷の塵でたけどこれを周回しろというのか?これで金装備つくれというのか?どうなってるんですかね。クエストでもたまに手に入るのが救いというところか。ちょっと条件緩和されるまで無理だな。

冒険者の契約なくなったよー。ルーナの贈り物で補充プリーズ。後一日一回無料で入場させてくれ。


宣伝


課金が最大23%も減額!4万円で5万円分の課金ポイントをゲット!アンドロイド限定課金減額方法はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿