記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月25日日曜日

ルーナの防衛力 検証【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


適当に攻撃してたら報復攻撃というかよくわからん攻撃がきたのでルーナの防衛力検証してみました。



どちらも被害は都市警護隊のみ。相手はレベル4兵士、同じ相手。

ルーナはレベル75、スキル防衛特化。装備フル金アンダーテイカー。被害は3名
英雄なしの場合 被害87名。

被害を約30分の1に抑えてくれました。素晴らしい。
兵士被害3なら寝てても平気やね。
レベル4単騎は怖くないと。

ハイレベルのレベル5の単騎だとがっつり削られると思いますが、レベル4クラスを無効化レベルまで抑えられるのは素晴らしい。

活躍の機会がなかなかこないルーナさんですが、しっかりと強くなったのを確認できてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿