記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年2月27日火曜日

ランテレ襲撃!メールで一発ギャグ!その28【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



テンプレ
ーーーーーーーーーーーーーー
ランテレ遊牧民
それはランテレして
近所の英雄を強奪しまくる遊牧民。
返してほしいとメールが来たら
一発ギャグと引き換えならいいよという。
追放英雄だろうとOKです。
余りにも適当でなければ開放する。
一発ギャグはブログに乗せる。
名前は伏せるがギルド名は載せるよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は特に一発ギャグ要求する
つもりなかったんだけど
なぜかいっぱい集まったので紹介。



適当すぎるだろ!w


お前もか!


唐突な京都PR。


T2、1.2mに攻撃しちゃってごめんね。
援軍いっぱいだったね。

今回はおまけのデータがあります。
T2 1.2mに英雄なし、
ありで攻撃した場合のデーター。
どのぐらいの被害になるでしょうね?

まずは英雄なし


T4 38000で攻撃
25000死亡
相手被害42000
パワー被害
こちら200k
相手128k

次英雄アリ
T4 38000で攻撃
被害19500
相手被害77000
パワー被害
こちら155k
相手300k

うーん、英雄のありがたみがすごい。

単純計算でT2、
2m越えぐらいから
英雄つかまる可能性がでてくるかな。

こちらのスペックは
城レベル36
プロンプトレベル59
有翼金装備
モンスターはテルミットです。
騎兵オンリー。
参考してくださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿