記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月3日土曜日

ライトフォージ金装備の効率の良い作り方【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ギルド冒険家連盟の話題です。


現在行くことのできる3ダンジョンは
それぞれライトフォージの装備
ブーツ、兜、鎧に対応しています。
それぞれの素材と鉄くず、
後下級の装備品が出ます。

鉄くずが出ることを見て、
これは神秘の火事場で
グレードアップを狙ってるなと感じ
実際にランクアップしてみました。


すると必要なのが
鉄くずとブロンズとブルーストーンのみ。
鎧だけしか試しておりませんが、
一般に落ちる素材でアップグレード可能なようです。
これは金装備作るの比較的楽かもしれません。

ライトフォージ装備は
見ての通りダンジョン攻略に
特化した能力です。
この記事を書いてる時点では
3部位の装備しか作れません。

現在解放されているダンジョンは
おそらくライトフォージの
下級装備を作るためのもの。
今後残りの剣とアクセサリーダンジョンも
追加されるでしょう。

そして今現在の最後の目的として


巨神の結晶をゲットがあります。

高難易度ダンジョンが出現し、
装備とアビリティーをしっかり揃え、
大勢で挑む必要がでてくるでしょう。

魔導兵侵略のNPC城の出現や、
今回の冒険者連盟の出現。
協力してNPCを倒す方向に
向かってるんですかね?

追記 
最後までブロンズとブルーストーンでいけました。
※修正されて現在はできないようです。




追記
無事 金達成



金装備一つで
ソロでレベル6まで行けました
報酬5回もらえた。
鉄くず結構もらえるのでおいしい。


追記
金装備つくったぞー!
イベントで集まってダンジョン行くとき
声かけてくれー!

追記

複数人でやりました。
報酬は個別に発生するようです。
そして
冒険者の契約は個人で消費するようです。
誰かが使ったから皆無料で
入れるというわけではないようです。


追記

不具合だったようで
現在は修正されて
通常の素材が必要となりました。
ん。鉄くず要らないの?
やっぱおかしいねこれw



0 件のコメント:

コメントを投稿