ギルメンに竜騎士の活用を教えてもらいました。
T2を混ぜると壁になってくれます。壁をぎりぎりまで薄くして竜騎士詰め込めば結構な火力でそうですが、楽に攻撃したいからT2敷き詰める感じになる。竜騎士少な目だから火力はそれほどでない。
竜騎士はタイプがレイダー、騎兵ではないので騎兵攻撃力が乗りません。なのでアラネアのスキルで竜騎士の攻撃力と傭兵の攻撃力をメインに上げていくといいです。後は騎兵の装甲とHPをあげるといいでしょう。しかし今はアラネアのパックがしょぼいのでレベルを簡単に上げれるプロンプトのほうが強いのが現状です。育ち切ればアラネアのほうが火力が出るはず。都市襲撃+貫通がプロンプト。竜騎士攻撃力+傭兵攻撃力がアラネア。
この編成の利点は被害がT2だけでそこそこの火力がでること。T4やT5より若干速いこと。欠点は被害がT2で止めないといけないので攻撃対象が限られること。
スピードが速いといいましたが、思ったより早くありません。傭兵と一般兵を混ぜると複雑な計算式になるようです。
T2+竜騎士は多少の火力を犠牲に、スピードと被害軽減ができるというものです。ある程度課金している人ならT2なんてほぼ無限に生産できますからね。低レベルアラネアでも運用できますし、高レベルプロンプトでも運用可能です。
0 件のコメント:
コメントを投稿