記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月22日木曜日

有翼装備卒業【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


有翼金装備を愛用していましたが、遂に卒業する日が来ました。行軍速度+400%は魅力的でしたがより火力がほしくなりました。

今の装備はこちら


氷3個と巨神4個、紫と青ですが有翼よりかなり強力。因みに騎兵で運用しています。


こちらが氷、巨神装備、速度218%、攻撃力+2500%ぐらいですね。


こちらが有翼装備、速度+365%、攻撃力+1400%ですね。

速度+150%と引き換えに攻撃力+1100%得てる感じです。紫、青装備でこれだけの火力がでるのはさすが上位装備。

この計算に守護の計算は含まれてないようなので若干攻撃力が上がったり、行軍があがったりします。

T5があるとT3のみの城レベル29以下の城は勝利できますね。ガーディアンとかむっちゃいる場合はわからないけどレベル29でガーディアン敷き詰めてるのも少ないしね。攻撃力が高いと英雄の経験値が大量に入るのがうれしい。英雄のメダルインフレしたから頑張ってレベル上げないと。プレイヤーの城より魔導城が一番効率いいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿