記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月20日火曜日

魔導城から攻撃とメールが来たんだがw【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



魔導城攻撃してたらメールと攻撃が来ました。仲間の魔導城からwちょうどタイムリーでギルド内で放置しているアカウントが魔導城になるという話をしていたところです。操作もできるようです。こいつはたまげたw


これが攻撃を受けた際の結果。ノーダメージでしたがビックらこいた。メールを返そうとしたらシステムエラーでできませんでした。

魔導城になったら元にはもどれないんですかね。たまにギルドに入ってたり申請がきたりするのはこういうことだったんですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿