記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月9日金曜日

ギルド冒険家連盟 巨神の頂 ソロ制覇www【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



特別な契約書、冒険者の契約:巨神 で入場できる最終目的ダンジョンをソロ制覇しました。



ドロップするアイテムは巨神の靴を作る素材と雷の塵も結構ドロップします。


こちらがダンジョン制覇時のドロップ。素材しょぼいですね。ちなみに緑の巨神の戦靴を作れるぐらいの素材は手に入りました。何周する必要があるのかな!?金装備作るには4×4×4=64回ぐらい制覇する必要があるかな?30回ぐらいでいけそうだけどね。

今回メインダンジョンソロクリアしたのでコツ等を話したいと思います。まずは通常ダンジョンで装備を整えるのが先決。クリアできる人についていくのが一番理想的です。ポーション使わずにソロクリアできるようになったら、さらにダンジョンを回って装備品のアップグレードをしていきます。ダンジョンで鉄くずが手に入るので、鉄くずを購入すると思って冒険者の契約を購入する感じです。巨神シリーズはアップグレードせずに金素材揃えてから作ればいいと思います。ライトフォージは神秘の鍛冶場でアップグレードしながら使いましょう。ダンジョンをクリアするとHPポーションが一つ。スタミナポーション二つ確定でゲットできます。ポーション消費なしでクリアすることで巨神ダンジョンに行くためのポーション集めもできます。巨神ダンジョンではノクティスで行くのがベストです。スタミナ消費15必要なスキル攻撃(これも課金が必要)の火力が一番デカいです。プロンプトだと火力が安定しない。巨神ダンジョンでは時間との勝負です。ルーナの回復魔法なんか使ってる暇はありません。常にスタミナ15消費のスキルを打ち続けるのです。スタミナとHPポーションがぶ飲みでどんどん攻撃してくのが制覇の道です。ちなみに巨神の頂のボスは80ぐらいダメージ食らいます。HPも非常に多いです。参考までに私の装備をさらしておきます。この装備以上でポーションがちゃんとあればクリアできます。


ちなみに課金は他の課金でアンロックアイテムが付いてきたのが1回。3人のスタミナ15スキル解放と巨神1と冒険者の契約5付きが1回。巨神2と冒険者の契約5つきが1回。計3回の課金でたどり着けました。皆さんあまりこのコンテンツやってないからランキング報酬取るの楽ですよ!今のうち!


宣伝

課金が23%も減額!4万円で5万円分の課金ポイントをゲット!アンドロイド限定課金減額方法はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿