記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月4日日曜日

アンダーテイカー 金装備そろえた【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



アンダーテイカー金装備揃えました。

これで
センチネルとアンダーテイカーの
装備セットボーナスで
防御はがちがちです。
城レベル36だけど。

セットボーナスは英雄いないときにも
適用されるので
防御面が強化されました。
(有翼装備揃えたとき、行軍速度英雄なしでも増えた)

攻撃できる場所もふえて幅が広がったはず。

刺激が足りないので
各所に喧嘩売って
トラブルを引き寄せましょう。

ルーナで熟睡が捗るわ!!

城レベルはまあイベントで
建築図面配ってくれるので
そのうちレベル上がることでしょう。


ルーナ様はレベル63になりました。
城レベル36にしては
かなり固い城だと思われる。

まあ共同攻撃されるなんて経験。
あんまないんですけどね。
ルーナ様が活躍する機会はあるのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿