記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月5日月曜日

プロンプト レベル71に【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



プロンプトがレベル71になりました。メダルはあるけど経験値が足りない。

単騎騎兵攻撃スキルは現状のレベルで最大値まで上げてるんだけど、
スキルポイントが余りまくる。共同攻撃スキルあげてもいいんだけど共同攻撃はせっかくの行軍スピードが落ちるからなぁ。

とりあえず経験値稼ぐために兵隊いそうなところ襲撃かけよう。1レベルアップに経験値200m必要とかつらい。

アンダーテイカーそろったからHPがそこそこ上がっているはず。多少無茶をしてもいきのこれる。危なそうなところは偵察入れるけど。兵士HP+300%だもんね。モルボル3体分。心強いわー。

そして新しいモンスター「スローニン」登場。傭兵強化同行モンスターかぁ。課金兵強化装備や同行モンスターが最近の流れですね。とりあえず卵は確保しておこう。闘技場まだ
レベル1なんだよね。警護兵しかやとってない。盾が知らぬ間にいっぱいあるから復刻してくれないかな。増員したいよ。

宣伝
課金が23%も減額!4万円で5万円分の課金ポイントをゲット!アンドロイド限定課金減額方法はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿