記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月12日月曜日

伝説級の装備か素材が必ず出現!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



新しい装備パックが出たようです。素材箱5000個に伝説級が出る箱が20個ついています。素材箱5000箱がついているので以前からのパック以上の素材が出ることは確定です。

ロビーで情報を集めると確かにお得な模様で、装備はなかなかでないものの、3パックで有翼をそろえたという人も出てきてるようです。

私は有翼に何パック買ったっけかなぁ。確か3000箱のころ少し買って5000パックでてから買い足したんだよなぁ。調べたら14パック買ってる模様。うわぁ。泣きそうw昔は40城が数人しかいなかったのに、今は建設図面イベントで手に入るからかなり増えてるもんなぁ。適度な定期的な課金が求められるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿