記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2018年3月7日水曜日

ギルド冒険家連盟 じめじめした囲い制覇【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



新たなダンジョンが解放されました。そして新たにライトフォージの武器とアクセサリーが登場。


装備品前から落ちる可能性ありましたけど、下級から伝説級に変更になったんですね。手探りで仕様変更してる感がたっぷり。アップグレード鉄くず必要になったしなぁ。

それでじめじめした囲いダンジョンに突撃してみました。ギルメンと二人で。装備そろってるの私だけなので実質ソロに近い。


ボスはクイーンガルラ 10階層目にいます。火力50以下でHP高め。ポーション使って戦って何とか仕留めました。


制覇するとポーションとか落とすみたいです。伝説級装備はでませんでした。というか冒険者の契約書もっとルーナ配布してくださいよね!


装備をとりあえず作り、こんな感じになりました。まばらですが多少強くなったはず。ルーナから冒険者の契約書が配布されるのを待っております。


宣伝
課金が23%も減額!4万円で5万円分の課金ポイントをゲット!アンドロイド限定課金減額方法はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿