記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月1日土曜日

NPC城とインフレ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


NPC城が再び登場しました。
イベント難易度はインフレしており
前回はイベントレベル2までクリアできましたが
今回はレベル1もクリアできそうにありません。。
NPC城は工夫次第でダメージを増やせるので
色々データー見て工夫するのがいいです。
今は六神の力でタイタンとバハムートが強化され
ルシスの王で戦士と土エレメントが強化されています。
いろいろ試行錯誤していくと
ダメージが上がるので
楽しみながら攻略しましょう。

月末出た目標達成パック
購入前提での難易度ですね。。

インフレ課金イベントには
全ての要素がインフレするのですね。

城レベル188まで成長しました。
管理区で図面回収して頑張っておりますが
そのうち190越えできそうです。
管理区かなりいいね。


行軍当たりの六神数を
増やせる永久ブーストが
登場したようです。
これは地味に強力ですね。

冒険連盟に新しいダンジョンが出た模様。
その名もジェム&装備いっぱいアリーナ。
新装備と新ジェムが手に入るようだ。
ネーミングどうにかならんかったんかな?w
採鉱所と資源庫クリア時に新冒険チケ落ちるようです。

昨日年に200万課金してる人が
アマゾンコイン
使ってなかったことが判明した。
今度からアマゾンコイン使うようになるだろうけど
使い始めて1か月は
過去の課金が効率悪すぎて
後悔で苦しむことになるだろうww

アマゾンコインで200万なら
250万分課金できたはずだから
170回課金のところ
220回課金できたからね?

4万で5万の課金ができるうえに
1課金当たりの支払いも少し安くなるからね?
iPhoneの方でもPCがあればできるからね?
興味ある方は記事下のリンクから飛んでねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿