記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月29日土曜日

今日はリセット日【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国ボスのカエルがでました。
スライミーギガントードですね。

何を落とすかというと
コル、アラネア、ギルガメ、
ノクティス、イグニス、イリス
のメダル。
ソヌムス強化石
レイディアント拡張図面
オピュレント補助施設図面

主にこれらが大量に出ます。

MPが5000B配布されたので
各種英雄とソヌムスカンストしました。
ノクティスはもちろん、コルもカンストという。

補助図面は大量にあるけど
資源不足でカンストできない。

今日はリセット日ですね。
バレンタインデーギフトによる影響を
帳消しするための日ですね。

このゲームの怖いところが
前日の格安パックで
ソヌムスカンストのみのパックが売られたこと。
恐ろしいゲームよのぉww

資源のインフレはまだ先のようで
大した量は手に入りませんでした。


最近タイル泥棒を始めました。
どこで買ったか泥棒税75%削減持ってたので
そこそこの量手に入ります。

現在裏技でタイルを
無敵にする方法があるみたいですね。
そのうち対策されると思いますが。

駐屯地の周りに拡張タイルをおいてから
永久領国テレポで別の領国飛んで
無敵にしたい駐屯地を他国に移動
設置したら母国に戻ると
駐屯地の防衛ラインだった場所が無敵になるとのこと。
駐屯地が他国で燃やされても無敵とのこと。

なので盗めないやつはありますが
それでもそこそこ
レベルが高くて盗める奴あるので
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

意外と攻撃されないし。
攻撃されても意外と平気なものですよ。


課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿