記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月23日日曜日

2月タイタン予告【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


モンハンイベがありましたね。
叩くとモーグリ通貨もらえて
好きなものと交換してねというイベ。
交換できるもの六神強化石しかないかとおもったら
上のほうのタブで商品切り替えできた。
最初見落とす人多そうね。

モンハンはやってみましたが
戦利品倍増とMP買わないと
充分な量手に入らないので
課金イベですな。

オールインワンパックが出ており
中に拡張タイル資源略奪税軽減
っていうものがありました。

新しい商品じゃないんだけど
100%にすると
他人のタイルでも自分のを収集するのと
変わらない量が手に入るみたい。

以前これでタイル泥棒が急増したそうな。

ほータイル泥棒する人は
こういう課金するのかーー
と思いつつ。
普段バリアしない人じゃないと
めんどくさそうだなって感じた。

毎回報復攻撃におびえながら
バリア外してタイル泥棒するのは
やってられないなwww


これねー。
25+50+75で150%なんだけど
軽減なので100%以上は意味がないと。
超課金者から教えてもらいました。
検証はしてないので間違ってたらゴメンね(ハート)

現状でもお得パック出てるけど
月末にさらなるお得パックでるのかな?
更にインパクトがあるものとなると
なかなか難しそうだけど
楽しみに待っておこう。

後タイタン予告ありましたね。
月末もうすぐだけど
2月中にやるのかしら
超課金者のお祭りなので
微課金の私には関係ないのですが。

課金するなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿