記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月2日日曜日

氷城装飾【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



なんか氷の装飾の城がいた。
いつ実装されたんだっけ?
あまり見ないってことは
イベント期間に超課金したってことかな?

本日は領国ボスのシヴァが出現しているのと
領国戦が開催されていますね。

領国ボスの方はMP配布もされてないので
課金でMP買うしかないですね
BOGOでMPと戦利品4倍パック売ってるから
最後まで買えばかなりえぐい報酬になると思われ。

BOGOはアマゾンコイン使い人専用って感じですな。
因みにアマゾンギフト券をコンビニ払いチャージすると
忘れたころにアマゾンポイントもらえるので少しお得です。
詳しい還元率とかはこちらをみてくだいさい。

冒険連盟の新ダンジョンができて
にぎわってますが
ダンジョンはどうも苦手ですね。

火力高い人のほうが
新ダンジョン図面落ちやすいみたいなんで
火力低い私はダメダメですな。
チケは採鉱と資源で落ちます。


駐屯地久々に修復。
そしたらタイル泥棒来なくなった。
駐屯地レベルあげると
火力高くなるよーってきいたので
上げたんですが
修復しないと効果でないので
こまめに修復します。

廃プレイヤーの無課金サブ垢に
NPCへの攻撃ダメージ量で
負けたのがかなりショックなので
育成がんばりますww

やはりゲームは
時間と課金の両方大事だな。

2 件のコメント:

  1. ららです♫
    私のお城だぁあああ
    氷結のお城は〜❄️
    多分、お正月中の5日間ぐらいの通しイベントの3位以内の商品だったと思います。

    まなてぃにヤクルト代請求忘れていたと伝えて下さい(°▽°)!
    それと、一昨日くらいに引退しました(笑)

    返信削除
  2. 引退ですとな!?残念です。
    気が向いたらまた遊びにきてくださいねー!

    返信削除