記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月4日火曜日

即時城上げがほしくなる。。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


頑張って城上げしています。
現在189で
管理区や宝石採取をこまめにしながら
地道に上げています。

上げてて思うのが
いつか即時手に入って
一気に城レベル上がる予感が。。。。


即時安値で売ってるんですよね。
ついついほしくなる。

朝にBOGOで即時210売ってましたが
途中からパックから即時210消えてましたね。
同じパックでも時間で
内容が変化することがあるから困るなーw

明日はアップデート日ですね。
どんな新要素が登場するでしょうか。

アマゾンコインはiPhoneの方でも
PCがあれば使うことができます
詳しくは下のアマゾンコインの詳細リンクより
後アマゾンコイン買うのは
動作確認が終わってからにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿