記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月26日水曜日

【人柱】BOGOパック、闇のモンスター兵士、アナク、マウントの力【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


人柱記事です。
今回はBOGOパック。
一つ買うと一つ50%OFF。
今回はワンパック購入です。

ギルドメンバーや知り合いに
ランテレに人柱記事あるよーと
伝えてもらえると助かりますm(__)m

今回のアップデートは
闇のモンスター兵士、マウントの力、アナクの実装です。




おまけパックで宝玉たくさんもらいました。
インフレが近いですね。
1課金パックで1KT+
おまけで2KT宝玉ってとこですね。



まずアナクから


ラッキーチョコボと同じで
レベル1でスキル70持ってるタイプですね。
適当に振り分けます。

ランク14500
パワー10B
スタミナ10B
アナク攻撃力80B
闇兵士攻撃力105B
エレメント攻撃力130B
傭兵攻撃力130B
モンスター兵士攻撃力45M
闇行軍4.2B
エレメント行軍4.2B
傭兵行軍4.2B
モンスター行軍2.8M

に振り分けました。参考までに。


マウントの力
アナクから
手持ちは
マウントアンロック6m
マウントの力レベル1が60m。

マウントスタミナ160M
六神&マウントシナジー900M
マウントパワー48M
マウント統率各兵種攻撃9.99B
マウント統率モンスター兵士攻撃55.5m
マウント攻撃力24B
都市襲撃兵士攻撃15.8B
ルシスの王エレメント攻撃240B
メカ攻撃14.4B
モンスター兵士攻撃168M
英雄統率エレメント攻撃24B
六神攻撃7.2B
六神&ルシスの王シナジー7.2B
シヴァ攻撃7.2B


次に余ったマウントの力レベル1で
ラッキーチョコボを開放

マウントスタミナ150M
マウントパワー30M
六神マウントシナジー938M
マウント攻撃力15B
マウント統率闇モンスター兵士攻撃37.5M
マウント統率各種兵士攻撃6.75B
都市襲撃攻撃18.8B
傭兵物資効力200M
ルシス王傭兵攻撃100B
エレメント兵士物資効力10M
英雄統率傭兵攻撃50B
王国兵士物資効力500M
炎の兵士攻撃6B
マウント物資効力、六神物資効力900M
イフリート攻撃3B

次に黒チョコボ。
マウントスタミナ140M
マウントパワー20M
六神マウントシナジー375M
マウント攻撃力10B
マウント統率門スタ兵士攻撃力15M
マウント統率各種兵士攻撃力2.7B
都市襲撃9B
戦士攻撃力2.4B
ジャガーノート攻撃力3.6B
エレメント兵士攻撃力3.6B
タイタン攻撃力1.8B
クリスタル攻撃24B

次に戦闘チョコボ

マウントスタミナ100M
マウントパワー6M
六神マウントシナジー188M
マウント攻撃力3B
マウント統率モンスター兵士7.5M
マウント統率各種兵士1.35B
都市襲撃11.3B
騎兵攻撃力1.2B
土エレメント攻撃力1.8B
闇兵士攻撃力12B
バハムート攻撃力900M

です。
私はこれが持っているマウント全員ですが
他のマウントをアンロックしてる人は
もっと強くなれます。

必要コストはバグってて見れませんでしたが。
1回につき10ポイントゲットでした。

マウントの力のアンロックは
1回に300kで行けるので
余裕で全員アンロックはできます。
なので上の数値に加えて他のマウントの力も加わるので
マウント沢山いる人はそれだけ強くなれます。



モンスター兵士




課金とおまけで宝玉3KT増えましたが、
レベル11アップグレード
必要資源が50KTで
研究に至っては200KTとか必要なので
現状アンロックは1課金では無理です。
資源とスピアインフレ来ないと無理ー。
現状タイタンで覇王になる人用のコンテンツ。


コスト減のブースト
詰め合わせパックも売ってるので
タイタン目指してる人は
こういうブースト重ね掛けて
モンスター兵士解放すれば
ワンちゃんあるかもですね。
後ノクティスのマスタリースキルでも軽減できます。

宝玉たくさんもらえるので
他の研究や城レベルあげが進むのは利点ですね。
タイタン終わったらインフレしそうですけど。

その他おまけとして
ギルガメッシュ装備がそろいました。
強化も+10のマックスにできました。
セット装備は65まで行きました。
が1パックだけの資源じゃ無理そう。

このパックでは
下級装備を揃えられるという点と
品質強化と
パワーアップ素材と
セットアップグレード素材が
多少手に入るぐらいです。
品質強化などがたまってる人なら
即カンスト行くと思います。
買う前に確認を!

ギルガメ装備は
マルチプライヤーついてるから
重宝します。



その他ギルガメレベルや
ソヌムスレベルや
コルレベルは
カンストするには量が足りませんでした。

大量宝玉のおかげで研究が少し進ましたとさ。
でも全然足りない。。


課金するなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿