記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月3日月曜日

知識差が戦力差になる。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


この前のNPC城戦で
ルシスの王買ったのに
ギルメンの無課金垢にダメージ負けた
という事例がありました。

いろいろ後でおかしいよね?ということで
考察してみたら
まず英雄をプロンプトで中立国特化にしてなかった。
装備が古いのしかないので適当なのを使っていた。
マルチプライヤージェムを使ってなかった。

いろいろありますが
細かいブーストの積み重ねが
課金したのに敗北につながった模様です。
新しめのルシスの王買ったのに
ダメージで負けるのはおかしいw

NPC城がでるときは
ダメージ検証の良い機会です
戦力の最大化を調整しましょう。


ギルガメッシュが安売りで売り出されました。
アンロックとキャリーオーバー付きで6000円。
アマゾンコインだと表示価格も下がるので
5592アマゾンコインで購入できます。
4万で5万アマゾンコイン買えるのに
買うとき少し値段が安くなるのです。

アマゾンコインはアマゾンギフト券を
グーグルカードやリンゴカードのように
コンビニ購入で家族ばれせずに購入できます。

さらにカードを買うのではなく
アマゾンギフト券チャージでコンビニ現金払いにすると
更にアマゾンポイントが付いてきます。
詳しい還元率とかはこちらをみてくだいさい。
忘れたころにポイント付与されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿