記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月11日火曜日

クポクレジットは微課金の強い味方!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


クポクレジットは
超課金者には意味ないものですが
微課金以下の人にはとてもありがたいです。

モーグリマーケットで
好きなものと交換できるのですが
昔のアップグレードアイテムなどは
格安で売っているため
六神や英雄、チョコボなどの
レベル上げに最適です。

手間と時間はかかりますが
今のうちに細かい所を
整備しておくといいですね。

昨日
2300アマゾンコインの
ゴミパック買って
おまけでついてくる
ラッキーチョコボ解放しました。
ついでにスピアも大量についてきて
城レベルが
193→196まであがりました。

資源が尽きたので
資源を宝玉で買わないといけない。
宝石タイルのレベルが低いから
全然進まないww

そのうち人柱課金した時に
即時ついてきて解決しそうな気がしてきた。

明日はアップデート日ですね。
どんなインフレが待ってるんでしょうね。
楽しみー!

私の所属しているギルドは
出入り自由にしてるんですけど
無言で入ってきて居座る人いるので
そういう人はキックしようかという方針になりました。

ギルドのスパイ活動とか
まだあるのかな?
特に得られる情報もないと思うんだけど。

私も昔スパイ入れたことあるけど
会話が面倒すぎだから
無言でいられるなら
それに越したことはないよね。

イラストリアス図面は苦労したけど
ヴァロラス図面は楽できそう。
資源とスピアのほうが問題だな。


新コンテンツパックで
長く居座っていた
バハムートパックとも明日でお別れですね。



グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法
こちらをみてくだいさい。
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。


0 件のコメント:

コメントを投稿