記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月8日土曜日

バリア状態でのタイル泥棒不可【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今までバリアしたまま
タイル泥棒できる仕様でしたが
変更があり
バリアを外さないと
タイル泥棒を行えなくなりました。

バリアは無限に使えるので
問題ないとは思いますが
ちょっと手間が増えるということで
タイル泥棒減るかもしれませんね。


建築する時の英雄は
シドニーという思考があったのですが
シドニーでもレイヴスでも
闇デリ装備で建築時間も資源も変わらなかった。
低位の建築のみ効果があるやつですかね?
他にもイグニスやベテラングラディオ
使ってる人もいるという話ですが
うーむwwww
タイル回収の時にレイヴスに変更するの
面倒だからレイヴスでいいか。
ちなみに私城レベルは
189→193まであがりました。
絶賛スピア売り切れ中で
宝石タイルから回収した宝玉で
スピアを買ってる状態です。
これ城レベル200とか無理やろwwww

今日は通常モンスモンハンイベですが
通常モンスが領国ボスの出現場所に
ちょこんと座ってるの。
普通に領国ボスで良くない??ww


モンハン日だから
パックは戦利品倍増とMPパックが多めですね。


BOGOもMPと戦利品倍増
2個買うと2つ無料だってさ。
イグニスのレベルも
かなり上がりそうなパックですな。


グーグルプレイだと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法
こちらをみてくだいさい。
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿