記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月10日月曜日

現在のMP自然回復はルーナの贈り物【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日はモンハンイベントです。
MP2500Bでレベル1クリアです。

MPの自然回復いみねー。
と呟いたら
今の自然回復はルーナの贈り物ですよ。
といわれて
なるほどと思ってしまった。

わざわざMP回復の装備つけて
放置する必要がなくなっただけ快適だな。

月末お得パックでて
インフレが進むかと思いましたが
毎週水曜日しか大きなアップデートしないから
なかなかインフレ進まないですね。
ちょっと運営見直した。


モンハンイベのおかげで
タイル図面が結構手に入って
宝石タイル36が2個できました。
1レベル上がると手に入る宝玉の量が
かなり増えるからさっさとあげたい。
ただタイル図面必要数も
インフレ気味に上がってるw

管理区は20止めでいいやね。
レベルあげると図面手に入る量減るし


今日のBOGOは
一つ購入すると一つ無料。
MP1万Bと戦利品4倍。
後おまけー
追加MP+50Bブーストとか意味ないねー。


グーグルプレイだと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法
こちらをみてくだいさい。
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿