記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月19日水曜日

【人柱】BOGO、コルパックを課金してみた【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新コンテンツのBOGOパックを人柱してみました。
今回は一つ購入するともう一つ無料パターン。

人柱を続けるためにも皆さんの応援が必要です。
応援してくださる方は
ギルメンや知り合いにランテレに人柱企画載ってるよ!
と声かけてもらえると助かりますm(__)m


今回買ったのはこのパック。


即時25があるので使っていきます。

経験値アイテムを使って
レベル35まで上がりました。
ここから先はメダルが必要になります。
35→?は100kメダル必要。

追記
メダル12mついてました。
解凍しないとだめで見落としてた。

35→36 100k メダル
36→37 100k
37→38 100k
38→39 100k
39→40 100k
40→41 100k
41→42 120k
42→43 160k
43→44 220k
44→45 200k
45→46 200k
46→47 300k
47→48 300k
48→49 400k
49→50 400k
50→51 400k
51→52 600k
52→53 600k
53→54 600k
54→55 600k
55→56 700k
56→57 700k
57→58 800k
58→59 1M
59→60 1M
60→61 2M
61→62 2M


レベル61でマスタリーは61ポイント。
闇兵攻撃+190B
傭兵攻撃+180B
エレメント攻撃+170B
英雄統率攻撃375B
六神攻撃力105B
バハムート攻撃30B
王国兵士攻撃各種700B
炎エレメント攻撃480B
マウント攻撃100B
を私はふりました。
一例として参考にしてください、

英雄スキルは
攻撃に集中すると
闇兵攻撃力190B
傭兵攻撃力190B
英雄統率攻撃力713B
エレメント攻撃量170B
六神攻撃力128B
炎エレメント攻撃力680B
バハムート攻撃力12.5B
一例です。参考にしてください。

英雄統率状態の炎エレメントが
かなり強くなる感じですね。

冒険連盟関連。
今回のBOGOで手に入るのは
15スキルです。
ノクティスレベル455が430mダメージ出すところを
コルで100mダメージというところです。
冒険オートがパックに付いてきますが
今回のパックだけでは火力は出ません
そもそもコルはMAXダンジョン火力低いので
冒険連盟に向いてませんね。

コル

ノクティス



次に補助施設レベル。


即時がついてるのでサクッとレベル上げましょう。
今回のレベルキャップ解放は
英雄の守護院
国防省
闇の鋳鋳造所
闇の飛地
闇の聖域です。

因みにアンロックしてなかった
闇の聖域とかも即時で
アンロックされレベル上がります。

国防省を上げてみましょう。
必要図面数はどれも同じです。
60→61 オピュレント補助施設建築図面 100k
61→62 オピュレント補助施設建築図面 200k
62→63 オピュレント補助施設建築図面 500k
63→64 オピュレント補助施設建築図面 700k

検証のため一点強化にしましたが
5か所バランスよく上げるのがいいですね。





次にタイル。
その前にこの不明アイテムの中身をご紹介




今回のパックでは
各種タイル図面とタイルスピアがたくさん手に入るので
拡張のレベルが低い人でも
全ての拡張タイルのレベルを
一気に上げることができます。

炎の噴気孔を上げてみます。
レイブスのマスタリーとかで
図面量変わるかもしれません。
スピアはレイディアントでした。
60→61 リナウンド王国拡張図面 200k
61→62 リナウンド王国拡張図面 約404k
62→63 リナウンド王国拡張図面 約848k
63→64 リナウンド王国拡張図面 1.81m
64→65 リナウンド王国拡張図面 3.92m
65→66 リナウンド王国拡張図面 8.49m

65で
行軍規模10B
エレメント行軍規模2.5B
攻撃力32B






取り急ぎ記事を書きました
後で追加します。
質問等あればこの記事にコメントください。


課金するなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿