記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月31日金曜日

シヴァ領国ボスと運営の目標達成パック【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


最近のパターンとして
月末は運営の資金回収パックがでます。
覚えておきましょう。
昨日と違って
今日は内容を少し減らた
5000円ぐらいの
目標達成パックも
うりだしていますね。



かなりぶっ飛んだお得パックが
売られるようになりますが
勿論インフレパック出したら
その衝撃に見合った
インフレがすぐに来るので
買いすぎないようにしましょう。

毎月の課金額を決めて
予算オーバーしないように管理すると
後で後悔しなくて済みます。

家族にばれないように
したい人もいると思います。
アマゾンコインは
アマゾンギフト券を
コンビニで直接買うか。
ギフト券チャージで
コンビニ払いするなどで
家族ばれを防げます。
ギフト券チャージだと
アマゾンポイントが
忘れたころにもらえます。
詳しくはこちら

※アマゾンポイントでは
アマゾンコインは買えないですが。

アマゾンコインについては
記事一番下のリンクから
詳細飛べますので興味ある方はどうぞ。

領国ボスのシヴァが出てますが
貰ったMPではイベントレベル3は
クリアできない模様。
とりあえず全力で殴っておきましょう。
自然回復とかもう意味ないな。。
ルーナがたまにくれる
MPボックスが自然回復やなwww

月末パックで
皆の戦力が上がったので
2月どんなインフレが来るのか
注目しておきましょう。

計画的に課金しようね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿