記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月6日木曜日

NPC城にはプロンプトミラー【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


NPC城がでて
マルチプライヤージェムつけて
これで火力上がっただろうとおもって
攻撃したら思ったより火力出なかった。
NPC城また少し強化されてるね?

それはそうと今回は
NPC城とプロンプトミラーの話。
ダメージ1mだったのが2.7mまで伸びました。
2.7倍ですよ。
プロンプトミラーはどちらも付けてたのですが
王の力でプロンプトミラーを強化しまくったら
ダメージが2.7倍まで増えました。
王の力自体はインフレについていけてないので
火力アップは実質ないんですが
プロンプトミラーの中立城への攻撃アップは
マルチプライヤーみたいな働きをすると思われます。

王の力を上げてない人
ぜひ上げましょう。
後プロンプトのマスタリーの一番下の
中立都市ダメージアップね。

これをやってないと
課金したのに無課金者よりダメージ出ない
という状況が発生する可能性がありますww

今日の課金パックは
ハバムートがメインですね。
高い正規値段パックと
量を減らした安値パックがあるようです。


正規値段版はグーグルプレイだと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万で5万アマゾンコイン
買えるので断然お得。

iPhoneの人でも
エミュレーターを使えば
アマゾンコインは購入できますので
チャレンジしてみてください。
ちゃんと動作確認してから
アマゾンコインを購入してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿