記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月25日火曜日

血塗られた領国【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


明日がアップデート日で
月末パックも近い
デリケートな時期になってきました。

砦イベが終わったら血塗られれた領国が開催。
血塗られた領国は中立国で
行軍規模がマシマシになってるんですねぇ。。
カーバンクルと違って超火力の殴り合いかぁ。

城レベル低い人見つけて攻撃しても
ポイントになる兵士持ってる人いない。

今城レベル203だけど
正規方法でのイベクリは無理だな。
やるなら自演の殴り合いしかなさそう。
敵兵という縛りないからね。

普段バリアしないで
生活してる人達のイベントやな。。


明日26日はアップデート日なので
需要のある記事になりそうなパックだったら
人柱をする予定です。
月末パックは28.29日ぐらいかな?

どんなパックが出るのは
予想不可能なので
後でもっとお得なパックが出ても
後悔せずに課金しましょう。

今は拡張タイル何が熱いんですかね。
兵站たくさん作って
物資かき集めるのが流行りかな?
バフとしてはコルの炎エレメント強化ということで
炎噴気孔が火力的に強そうですね。

流行りが変わる度にタイルを作り変えるのは
なかなか面倒だけど
タイルパック買えばそれが可能。

物資かき集めは略奪するという
手もありますね。
略奪税コスト軽減があれば
自分で採取するのとかわらないし。

いつかは
バリアを外した生活ができるようになりたいなぁ
そんなに課金できないけど。

しかし物資が足りなすぎますね。
壊滅したら泣きそう。


マルディグラって何ぞや?
って思った人多いと思うけども
海外のお祭りのようです。
詳しくはググるとわかりますが
なんか露出がおおい祭りみたいですな。
サンバみたいな。


バレンタインギフトバグで
ノクティスのレベル下がった人と
そうでない人いるんだけど
どういう基準で
調べたんだろうね?
対応が適当やなぁ。。


課金するなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿