記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年2月28日金曜日

【人柱】研究主任装備【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新コンテンツでありませんが
研究主任装備のコスト軽減具合について
人柱しました。

気になる結果をお見せしましょう。





モンスター収容研究が
ALL資源94.8KT
だったところ
10.5KTまで下がりました。
スピアはたらふく
あるので問題ないですね。

研究主任の能力が
セット効果なので
取得前の画像をとり忘れましたm(__)m

収容が膨大な資源量必要でしたが
次のアンロックはコスト安かったww
闇の鉄巨人のステータスも載せておきます。

課金をするなら
グーグルプレイ正規値段だと
12100円ですが
アマゾンコインだと
11185アマゾンコインで購入できます。

4万円で5万アマゾンコイン購入できるので
かなーりお得。

iPhoneの方でPCある方は
エミュレーターを使えば
アマゾンコインを使えます
動作確認してから購入してね。

アマゾンコインを買うには
クレジットカードで買うか
アマゾンギフト券を
コンビニで買って
ギフト券ポイントで
買う方法が一般的。

ちょっとお得な方法として
アマゾンでギフト券チャージ注文して
コンビニで現金で払うという方法があります。

アマゾンギフト券を
コンビニ現金払いチャージすると
2~3か月後に
アマゾンポイントが付与されます。

詳しい還元率やチャージ方法はこちら
忘れたころにポイント付与されます。
請求書とか来ないので
家族にばれずに課金できるうえ
付与されたポイントで
本とか買えるのでおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿