記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月15日水曜日

統率灯台登場【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新施設ですね。
まあなんていうか。
国防省のインフレ版ですな。
行軍スピードが上がるのは珍しいかも。

管理区が21から
取得できるボックス減るのに
手に入るアイテムは同じ問題は
やっぱりバグらしいです。
そのうち修正されるかも。

ゲーム重くて
管理区回収めんどいなー。
ワンボタンですべて回収とか
できるといいなー。

今日初めて
ネカフェ行ったんだけど
中々快適やね。
個室でむちゃんこ狭くて
窮屈だったけど
プライベート空間って感じで良かった。
ご飯と飲み物無料で
安値で長時間居座れるのいいね。

部屋の狭さ見たときは
驚愕したがww
なれれば快適やな。

スマホあればブログ更新できるし
こういうところで
作業するのも悪くないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿