記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月14日火曜日

毎月タイタンやるつもりだなw【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイタンイベント告知が
出されました。
前回の覇王だれよ??ww
覇王量産しまくる感じかー。

タイタンやるのはいいんだけど
覇王になった人の
宣伝はしてほしいなぁ。。
覇王の安売りはいくない。。

タイタン月1って感じだね。
毎月やるようにしたんでしょうね。

管理区レベル20まで上げて
高級図面手に入るようになったけど
今城レベル172で
必要な図面はトワイライトだった。
管理区で上位図面しか手に入らない。

トワイライト260m
しかないんだけど
足りるかなぁ?w

毎日ちょっとずつ
城レベルあげていこう。
新たなる王国は放置ゲームだった。

それにしても
管理区の回復力はやいなぁ。
15分ぐらいで満タンになるね。
ログインした時には
常に満タンだからストレスフリー。
タイル泥棒されても気が付かない
イイ感じやね。

こまめに回収しろと言われたので
毎日1回こまめに回収します。

管理区20超えると
回収量減るんだけど
20の奴回収しても同じ箱もらえるね?
21以上一つ保持して
残り20でいいのかもしれない?

0 件のコメント:

コメントを投稿