記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月22日水曜日

こいつは極上だぜ!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


名前のネタ切れですかね?
ギルガメッシュ極上装備セットできました。

めんどいなら
ギルガメッシュレベル2とかでいいのよ?

新たな英雄ギルガメッシュ登場

新たなる王国にも
ギルガメッシュ存在したのか。

そしてモーグリ商店どこいった。


ルしスの秘密会議という施設も出てきましたね。
召喚するとステータスボーナス。
何でしょうかねこの施設。
行軍に参加しなくても
兵士に効果があるってことらしい。
ふーむ。

ブースト施設とおもっていいのかな?
HPとかあるのかしら?

一気に新要素だしてきたな。
課金する人は大変だ。



リアル話。
ネカフェ何回かいって
やっと慣れてきた。
設備の説明とないから
何に使うのかわからない物体
邪魔だったんだけど
靴置くところにはめて
部屋広くできるのに気が付いて
かなり快適になった。

少しのスペース増加でかなり快適。
腹筋も痛くならずに済むようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿