記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月21日火曜日

覇王発表あった【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


覇王が発表されました


覇王今回で2回目らしく
称号2つ持ってた。
称号は40個ぐらい持ってたwww

光の世界の覇王と闇の世界の覇王もってた。
光と闇が合わさって最強に見える。

SEASってギルドは
領王の領国にたくさんいたギルドですな。
このギルドがとったか。
日本人ではなさそうです。

2020年1月の覇王って書いてあったから
2月や3月もあるんやな。


マルチプライヤーボーナスではないみたいね。
ふむふむ。いずれ劣化するステータスですな。

覇王発表あって安心したよ。。

公式ブログでは
覇王おめでとうございます
でも油断はいけないから
これからも課金維持してくださいね
って書かれた。

鬼畜ーwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿