記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月20日月曜日

PVEモンス殴り合戦。【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


管理区と宝石にタイル変えてから
タイル泥棒減った。
やっぱエレメントタイルのほうが人気あるんだな。
もしくはタイル泥棒に疲れてきたかな?

PVEモンスの領国戦が始まっております。
MP配られてるので
思いっきり殴りましょう。

例によって
他国で殴ったほうが
ポイント的にお得です。

9000BMPぐらいで他国で殴れば
ソロレベル3クリアです。

今日の城上げ
城レベル175→176
図面残り248M
足りるかなー?

とりあえず
溜まってたMP使って
ソロレベル3クリア
できるぐらいには殴ったので
ギルド貢献はできたのでは。

ギルイベクリア大変そうだな。
あ、でも
まだ消化してない人沢山いるみたい。
意外と楽勝かな?

この前のイベントも
MP消費するイベントだったから
MPが枯渇してるみたい。
案外きついかもしれない。

MP配布はされているが。
足りない分は買えってことだろうなぁ。

BOGOは
MPと戦利品倍増か
ですよねー。。


0 件のコメント:

コメントを投稿