記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月4日土曜日

仕事始めの人もいるかな【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


1月4日ですな。
土曜日ですが
仕事始めの人もいるのではないでしょうか。
正月は終わったよ!!
運営も冒険オート実装してね。

課金者は
砦侵略に大忙しですな。
終了間際に更に大忙し。

砦侵略だと人がクリスタルに集まらないから
高レベル城がどんなものかみれないなぁ。
210いないかな?www

200越えはちらほらいますなぁ。
砦侵略とか好きな砦とれて
楽しいだろうなぁwww

タイル戦だから兵士死ぬだろうしねー。
倒すとイベポイントもらえるだろうし。

砦侵略の中立国
マップもしかして広いかな?
サーバー境の柵こえれるんだけどww

30分ぐらい探したけど
最高城レベルは205だった。
異国戦時にクリスタル探したほうが速そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿