記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月24日金曜日

ニフルハイムの領国登場【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


中立国に聖殿がでて
奪うとボーナスもらえるイベぽい。

新要素が出まくった直後だから
昨日今日課金してない人は
燃えるようになるので
バリア生活となります。

一週間後とかに
まとめたお得パック出ることを考えると
課金タイミング悩むよね。。

複数の要素のパックがでてるから
1課金で済まないところがえぐい。
昨日今日で5課金ぐらいしないと燃える。
ひえええーー。


センター試験会場前で
激落ちくんスポンジ配ってた人が
刺されたってツイッターで流れてきて
信じちゃったんだけど
デマだったらしい。。
これがツイッターの怖さか。。
下手するとデマも真実になるから怖いのぉ。

関係ないけど
艦これとかグラブルとか
ツイッターで
殺伐として議論が
飛び交ってるね。
ゲーマーって怖い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿