記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月18日土曜日

T9エレメント兵士解放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


T8、T9エレメントが解放されました。
しばらくエレメント祭りですね。
噴気孔略奪が多くなりそうです。

タイル泥棒フリーで
噴気孔1つ残して
宝石と管理区に変えてから
泥棒が少なくなった気がします。

回復が早すぎてこまめに採取するの
めんどくなったんでしょうね。
今日ログインしたら
噴気孔満タンになってました。

今日の城上げ
レベル173→174になりました
図面まだ余裕たっぷりだけど
消費量インフレするから油断できない。


なんか犬っころみたいなモンスターいますね。
イベントかなにかやってるのかな?

あ。このいぬっころの戦利品2倍売ってる。
イベントやな。
BOGOはリバイアサンか。

叩いたらモグマ通貨貰った。
あーモグマセールやってるね。
沢山叩いて交換しようイベか。
公式ブログに書いてなかったから
気が付かなかった。

しかし今日はやけに寒い。
雪というかみぞれ降ってたし。
暖房故障してるから
重ね着するしまくってるけど
それでも寒いなぁ。
足が冷える。。

0 件のコメント:

コメントを投稿