記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月28日火曜日

チャレンジ!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



砦のチャンピオンを
公式ブログで公表してた。
珍しいね?
砦1位の人か。見てみるか。
ギルドは見つかったけど
プレイヤーは見つからず。
名前変えたかな?

モーグリ商店が消えた。
明日はアップデート日だから
アップデート前に消える仕様なのかしら?

城レベル185→186まで上げた。
イラストリアス図面が足りなくなった。
管理区を4つ設置してるので
こまめに回収して何とか頑張る。
ただスピアの在庫も厳しい。
これは宝玉で頑張る。
宝石採掘所レベル35が1個あって
20分に0.7T宝玉を生み出してくれる。

ブログの記事ネタとして
新施設出たら課金して
仕組みや解説を
記事にすることを考えている。
新英雄とかはスキル見れるので
特に需要ないと思うが
ルシスの秘密会議とかは
実際に課金してないと
仕組みがよくわからないで
出た直後の人柱記事ってのは
需要あると思う。
実際に試してみて
成果が出るようなら続けてみる。
成果でないならやめるw。
失敗したら勉強代と思うしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿