記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月3日金曜日

オートまだ販売されてないんだけど【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


連盟冒険オート機能
システムはできたようだけど
販売まだされてないね?
1日たったのに。
トラブったのかな?

セールと同時に
冒険イベやると思ったんだけど。
んー予想が外れた。

期待だけさせといて
売らないとはどういうことや。

このオートプレイ
もしかして
キャリーオーバーみたいに
英雄ごと別々で売る感じなのかな?
文言見てるとそんな感じに見える。

領国ボスは領国ボスで
サンタ帽子被ってるし。
クリスマスと正月近すぎて
やっぱ対応できなかったんやな。

別ゲームだと
NPCが
メリークリスマス
そしてあけましておめでとう
というセリフ吐いて
変えなくていいようにしてたなww

まあ正月は休みたいよね。
仕方なし。

中心拠点ってのができたみたいね。
プチクリスタル戦かな。
占領するとギルドバフかかるらしい。
4種類の中心拠点は
一つずつしかないらしい。
デカ聖殿で良くない??

あーギルドは一つの中心拠点しか
とれないのね。
恩恵を受けれるギルドの分散かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿