記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月30日木曜日

目標売上到達のための月末パック【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



えぐいパックが出てます。
一気にトップレベルまで
引き上げられるぐらいの月末パック。
月末は売上目標達成するために
お得なパックがでますね。

ただインフレパックの後は
さらなるインフレが起こるので
数日後のこのパックのかなり価値は下がります。

とはいえ強力なのは間違いない。

今日のギルチャ風景





(フリスタ)
後継者不足でもう雀食べれなくなる日は近いって。

(マルコ)
養殖したらええのにね

(ブログ主)
後継者養殖すればいいのにね

(マルコ)
なるほど


NPCチビ城を叩こうイベントが開催。
いつものように
こちらの被害なしで攻撃できる。
重くならないようにするためか
1時間攻撃クールタイム付き。
私はイベントレベル2を
クリアするのが精一杯でした。

後建設イベントレベル1クリアで
闇デリケータ装備もらえるので
サブ持ってる人はクリアしてゲットしましょう。


ブログ運営話。
昨日書いたルシスの王の記事は
沢山のアクセスをいただきました。
ありがとうございますm(__)m

やはり需要のある記事を書く事が
ブログ運営にはかなり重要なんだなぁと
しみじみ思いました。

ギルメンの中にも私の記事を見て
課金した人がいて
少しは役に立てたんだなぁと
うれしくなりました。

役に立たない記事はあまり意味ないですね。
意味ない記事を量産してるなぁ。私。
反省。


0 件のコメント:

コメントを投稿