記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月17日金曜日

宝石採掘場【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ギルメンから宝石採掘場を進められました。
もともと噴気孔だったんですが
エレメント作らないなら
宝玉手に入る宝石採掘場か
図面が手に入る管理区がいいよーとのこと。

宝玉で兵士雇えるもんね。
そのほうがよさげだね。

タイル泥棒フリーにしてるから
1日50~100件の略奪メールが届く。
メール来ないようにできないものか。

宝石も管理区も
回復速いから
ログインした時には全回復してるのがいいね。

本日は城レベル172→173にレベルアップ。
トワイライト建築図面が最後まで持つか不安。

今日のBOGOは
リバイアサンですね。
350解放されましたからね。
今旬なインフレキャラだねー。

統率灯台とか新しく作らないでも
国防省とかのレベルキャップ上げるだけで
いいような気がするんだけど
なんか新要素あるんかな?
同じ種類の建物をつくらんでもーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿