記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月19日日曜日

月1タイタン開催【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイタンイベントが開催されました。
タイタンでモンス叩くと
イベントレベル1クリアできるので
おすすめですー。
バリア張ったままできますよー。
テレポも無料配布してるし。

さて今回のタイタンは
覇王発表されるでしょうか。

タイタン周りは重くて
城が全部表示されないですな。
こういうところ何とかしてほしい。

210だらけの超人対決なんで
結果だけ知りたいですな。
覇王見て称号見て
すげーとだけ言いたいww

今日の城上げ
城レベル174→175
に上げましたー。
毎日1レベルー。

タイタンだから
ブーストと兵士大量
詰め合わせパックが売ってるな。
BOGOが消えとる。

やっぱ運営としては
タイタン儲かるんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿