記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2020年1月29日水曜日

ルシスの王を課金してみた 解説【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ルシスの王実装から1週間。
安くなったので買ってみました。
以下解説。


これがルシスの王のメイン画面。
六神と似たような画面ですね。


召喚する王を選ぶと
メインに召喚され
ステータスが有効化。



レベルアップは六神と同じく
強化印でレベルアップできます。
レベルアップでスキルポイントをゲット。

スキルは以下の通り











ルシスの王は行軍を出すことはできませんが
召喚している間はスキルによるステータス恩恵があります。
HPがあるので城防衛戦で攻撃されると
六神と同じく減って効力が落ちます。



課金をするならアマゾンコインで課金すると
4万で5万の課金ができます。
アンドロイドならそのままできますし
iPhoneでもPCがあれば使うことができます。
詳細は記事下のリンクから。

スキルを見ての通りルシスの王は
現状かなりのステータスバフがあります。
課金する前の参考になればと思いますm(__)m

ルシスの王で質問等あればコメントください。
可能な限り対応します。


0 件のコメント:

コメントを投稿